便利だけどトラブルもでちゃう家庭用脱毛器

脇のムダ毛の処理は、いつも家庭用の脱毛器を利用しています。毛抜きで抜くより便利だし、お風呂場でも使えて便利なので気に入っています。でも、いくら気に入っている家庭用脱毛器でも使用していて悩みが出てくるのです…。

 

使用した後は、キレイになったなと満足感があるのですが、翌日から毛穴のポツポツした赤みが気になりだし、暫くすると新しい毛の生え始めの黒いポツポツで黒ずんでくるのです。これが、嫌で仕方がないです。
また、皮膚に毛が埋もれてしまい、気になって気になって毛抜きを使って抜こうとしたら出血してしまったりと、脱毛器でのトラブルも多いです。
剃ったとしても剃り跡が目立つしどうしたらいいものかと悩んでいます。

 

そんなに嫌なら、脱毛サロンで脱毛してしまえばいいじゃないと思うでしょうが、子供が小さいとサロンに通って脱毛するのも難しいです。
これから夏本番。ノースリーブやタンクトップなど着る機会が増えます。黒ずみは、やっぱり恥ずかしいので、今年は黒ずみ専用クリームなどを使って黒ずみ対策をしたいと思います!