医療レーザー脱毛でわき毛を脱毛

ムダ毛処理は、近年専門サロンで行うことが流行しているので、私も先日何年も前からずっと気になっていた、医療レーザー脱毛に行ってきました。医療レーザー脱毛は、永久脱毛が可能なので、脇など、必要のない毛には適していると考えていたのですが、価格が高い事や、肌があまり強くないこともあり、躊躇していました。最近、近所の皮膚科がかなり値段を安く設定していることを知り、さっそくわき脱毛をしてきました。

 

実際に皮膚科に行くと、簡単な説明書きのようなものを読むよう言われ、その他、説明に納得いった場合は署名をするように言われました。副作用などもないわけではないので、その場合の対策だと思います。

 

署名をしたら、ドクターの問診で、アレルギーの有無などを聞かれ、そのあと奥の部屋に通されました。施術はわきだけだったのですが、本当に簡単なもので、痛みもあるかと心配していましたが、まったく感じませんでした。もっと早くに行けばよかったと思いました。